CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ヘッドドレス打合せ | main | no title >>


| - | | - | - | pookmark |
最近のこと

すいません。更新がおいつきません。
まず土曜日は、ヘア講習でした。

とても素晴らしい会でした。
歓声が1人終わるごとにあがり、楽しい会になりました。
出版社の方も参加されました。

そして日曜日は、祖母の49日で大宮に朝から家族で出かけました。
また、親族が沢山集まってくれて、祖母の人間力を感じました。
ほんとに、嬉しい嬉しい嬉しいです。

そして、もう、2/6の新年会まで一週間をきりました。
手伝ってくれる方がいて、本当に助けられています。
走り回っています。
どうか、どうか、雪が降っても、風邪をひいても、今は倒れるわけにはいかない。

浅田真央ちゃんも言ってました。
ジャンプを失敗するのがこわいから、こわくなくなるまで、練習しよう。
そこまで、やって試合に臨んだから、こわくなかった。
トリプルアクセルは、最大の弱点で、そして、最大の武器になった。と。

| きもの人 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:07 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ranaito.jugem.jp/trackback/101
トラックバック