CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 水差し | main | ブログ お引越し >>


| - | | - | - | pookmark |
新年会の髪型について
新年会でやっていただいた髪型があまりにも気に入りすぎて、
『きゃーーー!!すごい!』
と5回くらい叫んでいたという噂のわたくし。
アップは、こちら。


後ろをもっと盛ると、銀座のお姉さん風なんだとか。
でもこの、大正ロマン風な髪やってみたかったんです。
夏のパーティは、こちら。


このポンパもお気に入りでした。

前髪も伸ばして、ワンレンで、後ろも肩くらいまでしかないので、アンコがたっぷりです。
自分でもできるようになりたいなーー

でも、そう言うと、美容師さんが、
『自分でできたら、私たちの仕事なくなっちゃいます』って。
| 着姿 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ranaito.jugem.jp/trackback/110
トラックバック