CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 商品入荷しました! | main | 絞りの帯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ゆりのヘッドドレス

沢山のお問合せありがとうございます。
もうほんとに素敵な素敵なお二人と、それにぴったりなヘッドドレスができあがりましたので、何度でも書いてしまいます。

静岡に住む美容師の薫様は、9/13に黒の黒引きで、挙式。その後、披露宴できる振袖に合うヘッドドレスをお探しで、こちらに連絡をくださいました。
なかなか思い通りのヘッドドレスがなく、頭にただのせたような普通のものでなく、まるで頭から咲いているかのような、ダイナミックかつ、上品なものをお探しでした。
一回目、二回目ともに静岡から、新幹線できてくださり、こちらは二回目の仮縫い時の様子です。




どうでしょう!!本物のお花が咲いているかのような素晴らしさ!
花びらからめしべおしべにいたって、すべて手づくりです。
仮縫い時には、だんな様もご一緒に静岡より来てくださいました!
このお二人の温かいやさしさが、お写真からも伝わってきますよね。



このあと、お二人は、浅草見物をされたそうです。
9/13の挙式はもうすぐです!!お幸せに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
薫さまより
こんにちわ。先日はお世話になりました。
想像通り、予想以上、の出来栄えにとても嬉しかったです。
とても良いご縁できもの人さんに出会えて
しみじみ良かったなぁと感じております。
あのヘッドドレスがあれば、式も楽しみになり
そして怖いものなし!です。笑
 
黒引きの挙式から付けてしまいたい・・・
そんな事も目論んでます。。。
逆に黒引きにも格好良いんじゃないかなぁなんて
もう少し時間があるので考えてみたいと思います。

本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらは、オーダーメイドの一点ものになります。
ただ今レンタルはお受けしておりません。

詳しくは こちら をごらんください。

| 商品 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ranaito.jugem.jp/trackback/4
トラックバック