CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ローラリーについて | main | 20091106 >>


| - | | - | - | pookmark |
朝からきもの
日の出をみながらの朝風呂は、なんともいいものです。(おじさんみたい・・)
昨日のことですが、朝からきものです。


髪も下目に盛ってみました。かんざしなんかして。

きものを着る時間は、誰にも邪魔されず、時間をたっぷりとってあわてずに・・と思うのですが、
いつも、帯を着るところから時間がかかります。
なので、きものを着るまでは好きなのに、きものは帯が大変っ!って思っていたら、
今日違うことが判明しました。

帯も帯締めも帯揚げもいろんな選択肢があるので、いろいろ女将のチェックが入るのです。
いや、それは違う・・だの
絶対これだって!だの・・
だから時間がかかることが判明しました。(笑)

あーあーあー・・・改めて写真見ると、
私絶対最近太りました・・ピーンチ!!
今日もきものなのにっ。
| 着姿 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ranaito.jugem.jp/trackback/41
トラックバック