CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Nail | main | もったいないことをするのが女性である。 >>


| - | | - | - | pookmark |
自分が着たいもの

はじめこの帯をみたとき、
「すごいなーー!!おもしろい帯だなあー。独特のセンス!」と思いました。


そうしたら、きもの人別注だったのです・・・!!
でもこの毒々しい感じ。すきです!
名古屋帯 とら  198,450円

女将がよく
「自分がなりたい理想のもの、自分とは逆のものを人は選ぶ」というのですが。
わたしの理想は、『粋・かっこいい・渋め』 のもの。
だから、よく女将がかわいいものをすすめてくると、ケンカになりますが、歳のせいだけでなく、タイプやセンスの問題でもあります。

『粋・かっこいい・渋め』
つまり、今の自分には無いものです。
だらだらだらしない私は、きりっと!ばりっと。カッコいい!に憧れるのです。

着たい!

けど似合わない!

でも着たい!

じゃあどうしたらいいのか。

女将に聞きました。

コツは、『ちょっとだけ』 入れるそうです。
全部じゃなくて、ちょっとだけ。

なるほど。なるほど。
そして、『似合う』にするわけです。

おもしろいです。

| 商品 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ranaito.jugem.jp/trackback/75
トラックバック