CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 久しぶりの平日休み | main | 和のお稽古 >>


| - | | - | - | pookmark |
4時起きのブーム
 5時におきていた仲間達が、最近4時に起きているこの事実・・
恐るべし。志高き人たち・・
負けないぞ!!!
ということで、今日は朝からきものです。
朝はあったかかったのに、なんだ?今の風の強さ。
明日が恐ろしいです。今日くらいならマントでぴったりです。

きものはまったく見えませんが、紺地に赤の極小ドット。
1月になると、黒気分は去り、グレーや、紺など少しだけでも気分は明るめ。
もう少ししたら、パステルカラーみたいな明るい色が着たくなるんです。

不景気だと黒が流行るっていうので、明るい色が町中に広がるとともに、このまま景気も良くならないかな・・・!!!
| 着姿 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ranaito.jugem.jp/trackback/90
トラックバック